散歩

あまりにもひまだったので近所を散歩。夜8時。

家の近くに大きい川が流れていて、立派な橋がかかっています。

春になって、いつのまにかもう寒くなくて、風が気持ちいいですね。

 

今日はお休みだったけど、休日出勤。

昼は家で食べたいなって思いながら終わるまで空腹に耐えていたらまさかの16時・・・。

そんな日もありますね。

 

この土日はドラマを観まくりました\(^o^)/

「女はそれを許さない」全部観た!!

深キョン可愛すぎてどうしようもない。何故あんなにお人形のように可愛いのか。

竹中直人さんは声で選ばれたんだな〜って勝手に思いました。

他に最近はまってるのは「メンタリスト」・・いまシーズン4でやや停滞中ですが。

からの「化物語」。小説は読んだことないけれど、アニメの中2臭が結構好みだったり。

小説も読んでみようかな。

 

そんなこんなで引きこもりに疲れて散歩でもしてみたわけです。

それでちょっとすっきりしたので、今度は「XXXHOLIC」観ますー。ふふふ。